2008年12月13日

残留決定

今日、ホームでベガルダ仙台を迎え撃ち、何とか2-1 で勝利!
J1 残留が決定しました。ふぅ~、とりあえず一安心です。

もちろん、今日も2歳の娘とヤマハスタジアムへ現地参戦です。
開場は、満員の16,000強の入り。今日のジュビロの応援団は、なかなか気合いが入ってました。
娘もノリノリで応援してました。

それにしても、松浦君、あんたは凄いよ。完全にオフト監督に才能を見出されたね。
今日の2発で残留出来ましたよ。ありがとう。来シーズン、娘に24番のグッズを付けさせます。

ロスタイムに、仙台に1発返されてから、非常に厳しい猛攻が有ったけど、能活の神がかりスーパーセーブで何とか凌ぎました。ちょっと遠くて見えなかったけど、何か3,4発弾いていたような・・・
あれ入ってたら、2-2 だったから降格だったよ。本当に助かった。

さて、来シーズンも何とかJ1 で戦えます。
今日の苦しい経験をバネに何とか上位に食い込んでいきたいと思います。

オフト監督、退任しちゃった、次の監督誰になるのかなぁ。。。

投稿者: hajichan 日時: 2008年12月13日 23:29 | | コメント (0)

コメントを投稿