2008年12月28日

2008年も終わりですねぇ~

今年もいよいよ終わりに近づいて参りました。

さて、自分としては、2008年の目標としてこんなのを掲げていましたが、果たしていくつ達成出来たのだろう・・・

仕事は、まぁそうだな、まぁまぁ順調です。忙しく楽しく出来た気がします。
技術的にも結構色々経験できたし良かったと思います。

自分の健康面では、総コレステロールが更にやばい。ほんとうにやばい。
これは、来年も引き続き要注意事項で改善されるように頑張っていきたいです。

家族としては、かなりの目標達成感有りです。
GW には、沖縄にも旅行に行ったし、1年を通して怪我も病気も比較的少ない年でした。
この調子で来年も皆が楽しく過ごせればなぁと思います。

育児ですが、これは特に書くことはありません。相変わらずマイペースでやっております。
娘ももうすぐ3歳になるので、親が言っていることをだいぶ理解し始めてきているので、結構楽です。
まぁ、この世に生誕してまだ3年しか経っていないので、焦らず着実に成長して貰えればと思います。

と言うわけで、総合的にみて、今年もそれほど悪い年では無かったです。来年はどうなる事やら。


では、皆さん良いお年をお迎えください。

投稿者: hajichan 日時: 2008年12月28日 23:42 | | コメント (0)

コメントを投稿