2008年01月02日

ビバ!2008

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。


と言うことで、2008年がスタートしました。当初の天気予報とうって変わって、静岡県内は1, 2日と非常にいい天気です。かなり寒いけどねぇ。
天気がいいのに、我が家は娘の風邪の為、どこにも行けません。残念。39℃の熱と咳と鼻水と戦っております。うーむ・・・最悪な出だしですなぁ。


2007年は、我ながら実りある年でした。公私ともに充実してました。今年はさらにステップアップしたいと思っています。簡単にですが、今年の目標をば・・・・


- 仕事
・会社として仕事の効率を上げるような仕組みを考える。
・エンジニアとして引き続き更なるスキルアップをはかる。
・かつての戦友が今年から入社。楽しくなりそうです。
・資格を取る(時間が無い。言い訳ですねぇw)。


- 自分
・ちょっと自分の時間を確保したいなぁ~。
・目指せ総コレステロール値200(現在250くらい)。
・運動不足なので、運動時間を少し増やす。


- 家族
・出来れば引っ越したいなぁ~(自分の事務所部屋も欲しいし・・・)。
・そろそろ家族で旅行に行きたい。伊豆でも良いので。娘も喜ぶだろうなぁ~。
・年末年始ボロボロだったので、皆が健康に過ごす。


- 育児
・引き続きマイペースで。


と、まぁ、大した目標では有りませんが、小さな日々の積み重ねでちっとらっつ前進していこうと思います。今年も良い1年で有りますように・・・

投稿者: hajichan 日時: 2008年01月02日 22:15 | | コメント (1)

コメント

あけましておめでとうございます。

コテステロール値大丈夫ですか!?
お互い健康に気をつけて頑張りましょう!

投稿者:みっちー | 2008年01月05日 00:45

コメントを投稿