2006年06月06日

与那国島

はじちゃんどっとねっと(このサイトのトップページ)がリニューアルされました。
トップページの馬は、与那国馬。与那国 唯一の国道(島を1周している国道)を群で堂々と歩いています。与那国馬や牛が横断しているときは車はストップです。この撮影時も馬や牛がかなりのスローペースで移動していたため私たちは足止めされました。人間が近づいても動じることなく相変わらずスローペースで彼らは道草してました。
与那国では駐禁の取り締まりないだろうなぁ。あぁ、あのスローな時間(うちなータイム)をもう一度味わいたい。
そう思っている今は、沖縄のCDをかけて、シークワーサージュースを飲んで沖縄気分を味わっています。

投稿者: nonko 日時: 2006年06月06日 01:11 | | コメント (0)

コメントを投稿