2006年06月18日

ダウン

昨晩どうしようもない頭痛、歯痛に襲われて頭痛薬(バファリン)を飲んだ。ここ数日、娘との外出が続いており、娘もだいぶ疲れたようで、夕方大泣き(大暴れ)をして、その後、爆睡していた。大泣きした際、私があやしても泣き止まないのに夫があやしたら泣きやんだ。ママの立場なし(泣)
疲れがピークだったので思考能力もなくなっていて、頭痛薬を飲んでしまったのだが、私は授乳している身。ネットで調べてみると「授乳中にバファリンは飲まないでください」となっていた。ヤバイ、飲んでしまった・・・。病院に電話して問い合わせてみると「飲んでから半日たっているので大丈夫だと思います。心配なら一回搾乳してそれは捨ててください」と言われた。気になったので搾乳し、それは捨てた。
育児中のママは病気にはなってられない。あー、疲れたなぁ。

投稿者: nonko 日時: 2006年06月18日 17:02 | | コメント (0)

コメントを投稿