2006年07月02日

色々

先週は、出張とかあって、なんか妙に疲れた。そんな中、1日なので映画の日を満喫してきた。映画の日は、映画を1000円で見れるんだよね。Death Noteを見てきました。まーまーおもしろかった。11月に後編が有るらしいから、見に行けたら行って来よう。
それと、第一土曜日は、町内会の組長会です。夏はイベント事が多いから、何かと大変だ。夏祭りでは、やぐら作りや、焼きそば係を担当する。暑い中、めんどくさいな。。こんなに町内会の夏祭りに参加するのは、小学生以来です。
それと、W杯だが、まさかのブラジル敗退です。奥さんと掛けをしているのだが、お互い殆ど外れてしまった。しかし、僕には切り札のポルトガルがあるので、期待しよう・・・・

投稿者: hajichan 日時: 2006年07月02日 09:16 | | コメント (1)

コメント

出張お疲れ様でした。疲れましたね。

はじちゃんが組長様だったとは知りませんでした。
実はえらい人だったんですね。お祭りがんばってください。

投稿者:ボビー | 2006年07月02日 13:29

コメントを投稿