2006年07月16日

祝100日

娘が誕生して100日。家族3人でお食い初めをしようかとも思ったが、パパの提案で浜名湖に出かけることにした。来月横浜に帰省するので長距離の練習もかねている。高速で泣いたらどうしよう・・・と思っていたけど心配無用、娘はスヤスヤ眠っていた。連休にもかかわらず高速はすいてて、昼過ぎには浜名湖に到着。いつものウナギ屋さんに行ったらすごく混んでて、時間つぶしに浜名湖ガーデンパークに行った。お天気がよすぎて暑くすぎたので、水の流れる広場で休憩し、屋根のあるステージで授乳。野外で飲むミルクは美味しいらしく娘はご機嫌。
舘山寺に戻ってウナギ屋を覗いたらまだ混んでいて1時間以上待つというので諦めて帰ろうとしたら地元のおばちゃんが他のウナギ屋を案内してくれた。うなぎ専門店ではなく食堂だったけど食事するときにぐずっていた娘を抱っこしてくれてゆっくり食事することができた。親切にしてもらいますます舘山寺が好きになった。
100日記念はうなぎとなった。娘よ、うなぎのようにパワフルに成長してね。

投稿者: nonko 日時: 2006年07月16日 22:34 | | コメント (0)

コメントを投稿