2006年07月14日

セール

今年はデパートのセールに行ってない(涙)お買い物大好きの私たち夫婦は毎週のようにデパートに通い(笑)買い物をしていたが、妊娠してから安静を指示されていたためデパートから遠のいていた。娘を連れてデパート(人ごみ)に行くのは酷だと思い控えているが、注射も終わったしそろそろ行こうかな。
今日は近所の薬局が移転のための閉店セール。全品20%OFFということでオムツやミルクを買い込んでこようと意気込んでいたが、あまりの暑さに娘を連れ出すのはかわいそうだと思い急遽母に来てもらい面倒を見てもらった。私は薬局に行き、人ごみ激戦の中、オムツをゲットしてきた。もう汗だく。久しぶりに一人で外出し、お買い物をした達成感を味わい、ストレス発散!!!あー、やっぱり買い物は楽しい。特にセールは最高。

投稿者: nonko 日時: 2006年07月14日 23:30 | | コメント (0)

コメントを投稿