2006年07月30日

寝返り

今日は南部の湯に出かけた。私が入浴中は、パパと娘が周辺をデートして、娘は超ご機嫌。パパが入浴中は休憩所で私が娘と遊んだ。オムツが取れたら一緒に入浴できるんだけどなぁ。まだ先の話だなぁ。帰宅してミルクをガブガブ ガッチリ飲んでゴロゴロしていた娘。な、なんと今日は寝返りした。こないだまでは横向きでもがいてた娘。今日は腕の力で体を支えながらうつ伏せができた。感激☆で、でも今度は寝返りしながら動き出すんだよな。危険だ・・・。最近、朝になると私の布団で寝ていたり、私を蹴飛ばしたり・・・。寝ながら動く娘。昼も夜も目が離せない。

投稿者: nonko 日時: 2006年07月30日 23:26 | | コメント (0)

コメントを投稿