2006年08月11日

4ヶ月検診

今日は4ヶ月検診。身長、体重ともに標準で特に問題なし。生まれた病院は懐かしいのか待合でも落ち着いて過ごしている。先生に寝返り、戻り、前進、後進ができると報告したら「この子は成長が早いから5ヶ月でお座りができるよ。歩くのも早いね」と言われた。そして「ママはたいへんだよー、目が離せないね」と助言していただいた。うちのおてんば娘は本当にチョコチョコ動くし、何にでも興味があるのできっとケガも多いかな。うーん、目が離せないなぁ。

今日はママがドジをして、4ヶ月検診の無料券を忘れてしまった。券を自宅に取りに戻り、再度病院へ届けることになってしまった。病院まで2往復させちゃった。しかも慌ててたので運転も荒かったかな。さすがに疲れさせちゃったのか帰りにぐずぐずが始まっちゃった。ドジなママでごめんね(謝)

投稿者: nonko 日時: 2006年08月11日 23:19 | | コメント (0)

コメントを投稿