2006年08月30日

久しぶりのベビービクス

1ヶ月ぶりにベビービクスに参加した。娘より若いベビーが増えていて、娘の引退も近くなってきた。朝のミルクの後に熟睡しちゃったので寝てる子を起こして連れ出すのもかわいそうでちょっと待っていたら大遅刻。でもあと少しで引退と思ったら貴重なレッスン日は休みたくない。
生後6ヶ月で引退となる。娘は4ヶ月なので中盤。得意のうつ伏せ&飛行機姿で周囲のママの視線を集めていた。2ヶ月や3ヶ月の子はミルクを飲みがったり、泣いてしまったり、眠ってしまう。なかなかベビービクスができない。4ヶ月になると堂々としている。卒業間近な子はお座りができる子もいて、成長過程が覗けるのがとても楽しい。

投稿者: nonko 日時: 2006年08月30日 22:55 | | コメント (0)

コメントを投稿