2007年03月30日

静岡伊勢丹 開店30周年祭日本の美味しいもの展

さりげなく寄ってみました。そうしたらとく報!4時らの中継だかわからんが、SBSの原田アナウンサーがおりました。さすがに阿藤海はいませんでしたが・・・・。原田アナウンサーはテレビで見た感じだとぽっちゃりしているのかと思いきや、非常に背が高くスレンダーでした。奥さんは、それとなくテレビに映ろうとまわりをうろちょろ歩いてました。小学生か・・・・


収穫というと、なかなか美味しい和菓子を購入しました。若松園(新潟の会社みたいです)ってところがだしている「水小豆」っていう和菓子です。触感が寒天みたいな水ようかんで、つるんとして美味しいです。通販でも色々有るようだし今後買ってみよう。

投稿者: hajichan 日時: 2007年03月30日 23:33 | | コメント (0)

コメントを投稿