2007年03月12日

結婚式参加

土日は長野にて大学の友人の結婚式に参加させていただきました。静岡からの参戦は激遠かったです。レンタカー借りて激走しました。さすがに夜中の3時30に出発したら早くつきすぎてしまったので、軽く善光寺でお参りをして、うだうだしてました。


結婚式は、善光寺で仏式で行われました。初めてでした。で、披露宴は、これまた善光寺近くの藤屋という小洒落たいい雰囲気の建物内で行われました。久々に大学の友人&先輩などと会ったので、4次会くらいまでダラダラ飲んでました。正味半日は宴は続いたわけでしして・・・ みんな年老いたせいか、さすがに0時過ぎにばててホテルに帰りました。久々に会う人などは、7,8年ぶりって人もいるわけだが、これといって体型も変わっておらず、相変わらずのキャラで一安心しました。久々に会っても、すぐに会話になるもんです。しかし、男同士なので、淡泊なぶっきらぼうなトークですが。


次に日は、朝から軽く雪が降ってました。やっぱり暖冬といっても長野はさぶい。で、適当に昼まで友人とご飯などを食べてうだうだして、14時過ぎに長野を出発しました。また長い一人旅の始まりです。帰りは、途中でばてたので、温泉にひとっぷろつかって帰りました。得意の52号沿いの温泉です。そんでもってリフレッシュしてなんとか19時過ぎにおうちに着きました。


うれしいことに真っ先に娘が近寄ってきてくれたこと・・・なんか、家族を感じました。今度は、家族も連れて長野に行ってみたいと思います。

投稿者: hajichan 日時: 2007年03月12日 00:34 | | コメント (0)

コメントを投稿