2007年04月01日

花見など

今日は、非常に暑かった・・・静岡では30℃になったそうだ。こりゃ夏だな。で、県立美術館の公園に花見に行った。早くも満開!というか昨日の暴風雨ですでに散り気味。でも、まーきれいでした。人も大勢いました。


その後、同期の出産祝いをお届けに行った。ちょうど満3ヶ月だそうだ。でも、でかかった。うちの娘とさして大きさが変わらない。まーうちのは無駄な動きが多くて、カロリー消費が激しくせっかく接種した栄養源も全て使い尽くして、おちびなわけだが・・・そんな訳で娘と同級生になる赤ちゃんにお届け物をして、そんな有意義な1日でした。

投稿者: hajichan 日時: 2007年04月01日 23:14 | | コメント (0)

コメントを投稿