2007年04月07日

満1歳

ついに娘が我が家にやってきて1年が過ぎました・・・

早かったような、長かったような。どたばたで1年が過ぎ、自分の時間もかなり減りましたが、それなりに喜びも楽しみもありました。

今日は、誕生日と言うことで、色々やりました。まず、自然派の娘を清水の郊外の温泉に連れていきました。といっても娘は入っていません。僕らの慰労会と言うことでかわりばんこで温泉に浸かりました。かなり復活しました。最近全く行ってなかったからね。

続きまして、奥さんが色々料理を作ってくれました。鯛のお頭とデコレーションケーキは得意の草薙商店街で調達しました。ケーキは、大好きなぜんまいざむらいと豆丸とずきんちゃんをデコレしてもらいました。娘は、まだケーキを食べれないので、僕らががっつり食べました。娘の誕生日に便乗してかなり美味しい思いをしましたが、娘も鯛をがっつり食べました。

そろそろ歩けるかな・・・・

       
   

投稿者: hajichan 日時: 2007年04月07日 23:28 | | コメント (0)

コメントを投稿