2007年08月08日

サーバ構築

我が家のWebサーバが壊れました。それに伴い、先週からサーバ構築をしております。見に来てくれた方、ごめんなさい。只今、閉鎖しております(まーそんなにいないと思いますけどね・・・)。


2002年くらいから、フル稼働しておりました。さすがに5年も経つとハードがへったって来ますね。今回は、HDDとCDドライブがぼかーんと故障してしまいました。


オールマイティサーバになっていたから、もとの状態にするの大変だよ。思い出しながら構築してます。勉強にはなるんですけどね。唯一の救いは、データのバックアップを毎日とっておりました。データさえ有れば、何とかなるぜ・・・


もう少しで完全復旧です。

投稿者: hajichan 日時: 2007年08月08日 15:50 | | コメント (0)

コメントを投稿