2007年08月25日

vs ヴァンフォーレ甲府

今日はこれからヴァンフォーレ甲府戦を観にヤマスタに一家で乗り込みます。娘が生まれて以来初めてのヤマスタとなります。1年半ぶりくらいでしょうか。久々の雰囲気に楽しみです。


チーム状態もいまいちパっとしませんが、ホームでの勝利期待してますよ~
負けたらただじゃおかない。


・・・


無事ヤマスタより帰ってきました。試合は、2-1で何とか勝ったと言った感じです。前半終了間際に成岡、後半に前田のヘッドで追加点を挙げました。素人だからあまり批評は出来ませんが、外人連れてきてスリーボランチって言うのはどうかなぁって思いました。それによって太田が先発から外されては、何か??って感じです。まー後半元気良くピッチに入ってきましたけどね・・・


懸賞で当たったチケットはかなり素晴らしい席でした。ピッチとの距離が近い!!こんな近くで初めてみましたよ。すごい臨場感でした。


また、問題のうちの娘ですが・・・ 試合前の選手紹介の大音響でびっくりしたらしく、失禁してしまいました。それだけならまだしも、娘を僕の膝の上に座らせていたので、そのまま溢れたおしっこが僕の股間にも・・・ まさに夢の親子失禁コラボ。かなり恥ずかしかったです。


試合中はかなりノリノリでご機嫌でした。相手の応援のリズムにノリまくって手をたたいておりました。おいおい。。。でも、まーサッカー観戦は好きみたいです。最後まで寝ずに観てました。


来週の静岡ダービーも観戦予定です。楽しみです。

投稿者: hajichan 日時: 2007年08月25日 14:46 | | コメント (0)

コメントを投稿