2007年12月12日

久々のiDC作業

仕事の関係で、東京のデータセンターで深夜作業でした。


新幹線の最終で東京に行きオフィスへ。新しいオフィスに移転してから始めて訪問しました。
まぁ普段は電話とネットで仕事しているので、先輩に会うのでさえ1年ぶりくらいです。


それからデータセンターへ。
データセンターでの現場作業は、ほんとに久々で1年半ぶりくらいです。
バンバンやっていた頃は、結構嫌になっていたけど、久々にやってみると楽しかったなぁ。まぁ物事そんなものですが。


で、9時くらいに作業が終了して、そのまま朝食に行き、再びオフィスで喋ってました。
16時半に保育園のお迎えがあるので、13時半くらいにはオフィスを出ましたが、帰りの新幹線は眠くてやばかったです。貫徹だからなぁ・・・
でも、寝ると名古屋まで行きそうな勢いだったので、景色を見ながら起きて耐えました。


また現場作業が有れば参加したいと思います。

投稿者: hajichan 日時: 2007年12月12日 08:46 | | コメント (0)

コメントを投稿