2008年05月12日

楽しかったGW - 滞在2日目

今年のGWは沖縄に行って楽しかった。思い出が色褪せないうちに、メモしておこーと。

2008gw01.jpg
2008gw02.jpg

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパに長期滞在。

部屋は最上階の7階だったので、オーシャンビューも最高。

中庭にはプールやジャグジーも有って、なかなかゴージャス。


沖縄サミットが開かれたブセナテラスの近くにある海中展望塔に行きました。

塔の螺旋階段を下りると、窓が有って、海の中を観察出来ます。
きれいな魚が沢山いました。
大人が見ても全然飽きない。娘は、魚が好きなので、軽く1時間くらいいました。

2008gw03.jpg
2008gw04.jpg


それからちょっと足を伸ばして、ビオスの丘へ。

2008gw05.jpg
2008gw06.jpg
2008gw07.jpg
2008gw08.jpg

ランの花が至る所に咲いておりました。

子ヤギと戯れております。

船に乗ったり、水牛に乗ったりしました。水牛は、ちょっと怖かったようで、終始しかめっ面でした・・・

2008gw09.jpg
2008gw10.jpg
2008gw11.jpg

夜のホテルの食事です。

せっかくなので、トロピカルジュースを頼みました。

奥さんが誕生日だったので、みんなでケーキを食べました。

投稿者: hajichan 日時: 2008年05月12日 16:20 | | コメント (0)

コメントを投稿