2008年05月03日

沖縄から戻ってきました~

と言うわけで、沖縄から本日戻って参りました。

ほんとに久方ぶりにPC触っています。IT人間すっかり脱皮してました~

沖縄、かなり楽しかった。やはりいつ行っても、住みたいなぁと思ってしまいます。
食べ物は美味しいし、のんびりしているし、人は優しいし、海&自然がきれいだし・・・

2歳児の娘も旅行中は、かなり絶好調!
ノー昼寝で、大人顔負けの体力で旅を満喫してました。一番、楽しんでいたかも。

奴は、沖縄の食べ物もこよなく愛してました・・・
ちんすうこうは、もはや奴の中では、最高のおやつです。サーターアンダーギーも喰ってました。
更に、グルクン(沖縄県の県魚)の刺身もパクパクかっ喰らってました。

ほんと、一家全員沖縄好きなようです。
また沖縄に旅行に行きたいと思っています。

投稿者: hajichan 日時: 2008年05月03日 23:47 | | コメント (0)

コメントを投稿