2008年06月09日

ナビスコ杯 - 静岡ダービー

ヤマハスタジアムに行って来ました。

前回のダービーでは、エスパルスにコテンパにやれました。何とかして借りを返したいところ。
娘も応援グッズ(帽子+Tシャツ+マフラータオル+フラッグ+メガホン)をフル実装して、応援に参戦です。

試合は、2-0で勝ちました。よしよし。ホームで久々の勝利!久々に旗を振れました・・・
しかも、カレンとジウシーニョのFW の得点です。

良かった点。

・ジウシーニョ、外人なのにサボらず素晴らしい。運動量豊富。
・加賀、気合い十分のディフェンスで良かった。
・松浦君、シュートの精度はいまいちだったけど、動きは良かった。

帰りは、日本坂SAで勝利の晩餐。ここのお魚定食はよく利用してます。値段も手頃だし、早いしうまい。
昨日は、海鮮丼を頼みましたが、ネタ(特にマグロ)を根こそぎ娘に食べられましたw

おまけ。

奥さんが、生田智子さん(ゴンの奥さん)を見つけて、写真を一緒に撮っていただきました。

また、松永アナウンサーを生で見ました。僕と同い年なんですよね。きれいでした。

以上、ミーハー情報でした。

投稿者: hajichan 日時: 2008年06月09日 11:27 | | コメント (0)

コメントを投稿