2008年11月29日

日本平にて

普段は、サックスブルーサポーターな我が家ですが、今日は即席オレンジサポーターとして日本平スタジアムに参戦です。

さて、その理由は・・・と言うと、本日のエスパルスの対戦相手が、現在リーグ17位のジェフなので、ここでエスパルスに叩いて貰えれば、ジュビロの残留争いが楽になるからです。

うーむ・・・何て他力本願!

さてさて、試合内容はと言うと、3-2 でエスパルスの勝利。でかした。ありがとう。
でも、ジェフもさすがに崖っぷちだけ有って、かなり必死でした。最終的に巻に2発喰らったし・・・

オレンジのサッカーは、見ていて面白かったなぁ。特に若手。良いよ。
良く動いているし(あれを見ると、いかにジュビロに動きがないか分かります)。

MVP は、岡ちゃんでした。1点きれいに決めたしね。若いのに頼もしいFWです。
うちにもあれくらい頼もしい若手が出てきてくれないかなぁ・・・・

帰りの車で、鹿 vs ジュビロの試合をラジオで聞いてました。
なんと、ロスタイムまで0-0 でなんとか凌いでるではありませんか!ちょっとビックリ。
このまま勝ち点1ゲットでも、かなりの収穫です。。。。と思っていた矢先・・・・・

しかーし、、、ロスタイムで、岩政に1点決められた模様 TT;;;;
馬鹿か・・・あいつら。奥さんと絶句でした。

一方は、優勝争いで、一方は、残留争い。
これが、かつて2強と言われたチームの天と地の差の現実です。はぁ、切ない。

次節、ホーム最終戦の大宮戦は、絶対に勝つしかない。
今日、ジェフ負けて、ベルディ負けてなので、順位的には、変化無し。
だから、勝てば残留出来ると思う。多分。

チケットは、購入済みです。
また、娘と現地に乗り込みます。では。

投稿者: hajichan 日時: 2008年11月29日 23:06 | | コメント (0)

コメントを投稿