2008年12月06日

やっちまった・・・

大宮戦行って来ました!

泣いても笑っても、今日がリーグ戦最後。
勝って自ら残留の切符を勝ち取りたい。

ですが・・・・
負けました。おいおい。コメントのしようがない。

スタジアム、激寒かったよ。負けて余計寒くなった。
だが、本当に最悪の事態は免れた。自動降格ではない。

なんとか、ベガルダ仙台との入れ替え戦を制して、残留して欲しい。
来週1週間で全てが決まる。しっかり勝って、良い正月を迎えたいものである。

はぁ・・・鹿島V2か。ずいぶんと差ができたものだなぁ。
お隣のオレンジは、気付けば5位か・・・。立派です。
先週までドベ2だった千葉は、今日しっかり勝って、残留決定です。こちらも立派です。

で、試合終了後、名波選手引退セレモニーを見てきました。
ゴンちゃんと熱く抱き合ってた。ちょっと感動!名波選手お疲れ様でした。

そういや、マコも今季で退団だっけ。
若手とベテランが上手く融合しないままに、チーム状態がずるずるここまできてしまったなぁ。

投稿者: hajichan 日時: 2008年12月06日 21:14 | | コメント (0)

コメントを投稿