2008年04月04日

PCバッグ購入

仕事の都合上、出掛ける際にはノートPCを持ち歩いています。

このほど今まで愛用しているショルダーバッグが、何だかんだ言って6,7年も使い続けているため、かなりくたびれてきました。なにせ奥さんと結婚する前の付き合っていた頃に誕生日に買って貰った奴だからなぁ~。長い歴史を持っております・・・・

で、新規購入と言うことで、ショルダータイプのA4サイズくらいのカバンを探しておりました。
雰囲気としては、あからさまにビジネスバッグって感じのカバンではなく、カジュアルチックなお洒落な感じのカバンです。尚かつ、PCを入れて持ち歩くので、高機能なカバンです。

あれこれネットで探していると、

・吉田カバン(PORTER)
・マンハッタンパッセージ(MANHATTAN PASSAGE)

というメーカが良さそうと言うことが分かりました。

で、色々吟味した結果、マンハッタンパッセージ ダニッシュにしました。

希望通り、それほどビジネスバッグぽくなく、軽いし、ポッケも沢山付いているのでなかなか便利です。
しかも、1万円もしなかったので、値段的にお手頃です。

かなり満足な買い物でした。

投稿者: hajichan 日時: 2008年04月04日 22:34 | | コメント (0)

コメントを投稿