2008年04月06日

vs レッズ

エコパにレッズ戦を見に行きました。

結果的には、1-2で逆転負けです・・・・はぁ~
前半2,3分に駒野のクロスからジウシーニョが合わせて、幸先良く先制したんですけどね。
前半は、かなり動きも良く、見ていて楽しかった。

後半は、殆どボールを支配されて、いつかはやられるなぁ~と思ったら、ほんとにやられた TT;;
後半に萬代の絶好のシュートチャンスが有ったけど、ふかして終わった・・・・入れてくれよ。
あれが入っていたら、ちょっとは結果が変わったのかなぁ。

で、ついにトゥーリオにドカンとヘッドでゴールされて終了しました・・・・

監督の采配も?でした。
シロート目にも、なんか判断が遅く感じました。大体、ロスタイムにゴンを投入して、どうせいっちゅーだよ。
もう少し早く選手交代しても良かったんじゃーないでしょうか。

収穫としては、

・高原に得点されなかったこと。
・ジウシーニョは、動きも良く、ディフェンスもサボらない良い選手だったので今後期待が持てること。

位でした。

それにしても、レッズのサポーターは凄い。
埼玉からエコパって結構遠いけど、アウェイ側真っ赤だったよ。
恐ろしい限りです・・・

投稿者: hajichan 日時: 2008年04月06日 17:10 | | コメント (0)

コメントを投稿