2008年05月26日

ナビスコ杯 - 静岡ダービー

日本平スタジアムに行って来ました。

奥さんが用事で不在のため、2歳の娘とデートです。
出るギリギリまで、雨が降っていたので、どうしようかと悩んでいましたが、11:00 頃に雨がピタッと上がりました。
娘に「行く?」と聞いたら、「うん」と言ったので、急いで参戦です。

チケットは、オレサポの知人の方経由でとても良いシートをゲットしました。

オレサポに四方を囲まれたかなりアツイ席!
こんな所で、ジュビロの旗振ったら、大ひんしゅくです。一応、小さい旗は持って行ったけど、カバンに封印しました。で、弱気の僕ら(ジュビサポ)は、無難な普段着を着て観戦しました。

で、試合内容ですが、今日もまた負けました。あいつら~
いつになったら勝つんだ。しかも、4-2 ですよ。

まぁ、久々にカレンが先発で得点を上げたけど、全体的な動きは、エスパルスの方が全然上だねぇ・・・ 若手も頼もしい。
リーグ戦で、順位が1つしか違わないけど、なんか雲泥の差を感じました。

今日の収穫。

・移動時にテル(同い年)のサイン会の脇を通ったので、生テルを間近で見た。
・大前君、鮮烈デビューを見れた。動きが良い。
・ゴンの得点
・娘がオレサポソング好き・・・

ちなみに、娘は、終始オレサポの応援にノリノリでした。
しまいには持っていたガーゼを掲げて、試合後のエスパルス公式応援歌「王者の旗」をオレサポと混じって堪能してました。

ありゃ、完全に洗脳されたなぁ・・・

投稿者: hajichan 日時: 2008年05月26日 00:34 | | コメント (1)

コメント

娘さん、カモン!!
オレサポに、ウエルカムよ!
やっぱ、歌って踊れるパルちゃんの方が、
ジュビロ君より、いいでしょ!
女将は、見てたわ!
かける想い!王者のしるしを、大切なガーゼを両手で広げ、歌っているのを!
あの歌は、オレサポしか、歌えないのよ!
6/8のダービーは、是非、オレンジゾーンで!!

投稿者:WW女将 | 2008年05月26日 21:08

コメントを投稿