2008年05月25日

"相棒 劇場版" を鑑賞する

午前中に久々に自由な時間を貰ったので、趣味である映画鑑賞へ出掛けた。

子供が生まれてからと言うもの、すっかり映画鑑賞の回数も減ってしまったなぁ・・・
ま、無理も無いか。前回見た映画は何だったか思い出せないくらいご無沙汰だ。
と言っても、年に2,3回は見に言ってるけどね。

で、今日は、"相棒 劇場版" を見てきました。
お客さんの年齢層が50代位の夫婦連れ、おじさん、おばさんが多かったけど、単純に面白かった。最後まで楽しく鑑賞出来た。

ところで、相棒の出演者には、水谷豊、寺脇康文、高樹沙耶がいるけど、これは知る人ぞ知る、十数年前に刑事貴族(デカ貴族)ってドラマがやっていたけど、そのときに共演してるんですよね。

僕は、当時、中学生か高校生くらいだったと思うのですが、このドラマが好きで毎週欠かさず見ていたので(確か金曜日の20時だったかなぁ・・・)、鮮明に覚えています。

投稿者: hajichan 日時: 2008年05月25日 00:04 | | コメント (0)

コメントを投稿