2008年05月17日

vs FC東京

今日はヤマハスタジアムに親子3人で参戦します。

現在14位。とほほ・・・

今日負けたら、本当に降格圏内どぇす。

何でも良いから勝って欲しいものです。

ホームで負けは許されない・・・・

帰ってきました・・・・・

リ、リアルに弱ぇ~ 今日も逆転負けしました。コメントのしようがない。

暫定順位表を見たら、15位だった。
下に、東京V、札幌、千葉しかいない。
東京V、札幌は、J2上がりのチームだし、千葉は、主力がごっそり抜けたチームだし・・・
そういうチームと順位を競り合ってどうする。

掲示板では、監督解任運動が盛り上がっている。

まぁ、それも一つの選択肢だろうが、僕は、監督交代云々より選手の意識改革の方が必要だと感じる。
見ていても何か覇気、やる気が今一つ感じられない。

ボール追わない、走らない(走れない?)、動きがない、アタりゃー負ける・・・・

闘魂を注入してくれる、プロ意識の高い外人選手とか来てくれるとちょっとは良くなっていくのかなぁ。

はぁ~、、、もっと危機感を持って!次回、気持ち切り替えて、ほんと頼むよ。

投稿者: hajichan 日時: 2008年05月17日 00:41 | | コメント (0)

コメントを投稿