2008年03月15日

vs ガンバ

ジュビロホーム開幕戦を観戦しにエコパに行ってきました~

今日の相手はガンバ。不謹慎にも、ちょっと負けちゃうんじゃないかなぁ・・・と思いながら観戦しに行きました。終わってみれば、3-0 で快勝!いや~久々に良い試合でした。

まず、守備が良かった。気合いが伝わってきました。川口もスーパーセーブ連発。拍手です。

あとは、J2から加入した萬代のJ1初ゴールと先制。おめでとう。

そして、そして盛り上がったのは、終盤。背番号7 & 9 のがむしゃらコンビ。
ロスタイムに太田がドリブルで切れ込んで、ゴール前で張っているゴンへ絶妙なパス。
ゴン、どフリーなのに、トラップでボールに乗って転倒・・・そのまま皆がダメか~と思った瞬間に、転倒しながらも、スライディングでゴールにねじ込む。
いゃ~久々に面白いゴンゴールが生で見られましたよ。。。笑いすぎて苦しかった。
もう一回アップで見たい。スーパーサッカーで確認しよ。

今日は全体的に皆がよく動いていたし、サボってる感じの選手もいなかった。気持ちもすごく伝わってきました。
その調子で頑張って欲しいなぁ~と思います。

次回の現地観戦は、レッズどす。
あいつら、今日も負けたみたいだなぁ。。。うしし・・・でも、ジュビロ戦の時にうっぷんが爆破しないようにしてよね。

投稿者: hajichan 日時: 2008年03月15日 23:18 | | コメント (0)

コメントを投稿